スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上の甘鯛が入荷しました

甘鯛

今シーズン、断続しております甘鯛の蕪蒸し。
1kgもアップした大きさに伴い脂の乗りも大変良く、
何より鮮度は火を通すのがもったいない程です。
2月の中旬頃までご用意できます。
ご来店お待ちしております。
<
スポンサーサイト

春のイベント<姜小青の世界>

ジャンさん

毎年恒例の 姜小青(ジャン・シャオチン)さんの演奏会が今年は3月15日(金)に開催されます。
中国の伝統楽器である“古箏(コソウ)”の演奏家として世界的に活躍している妙齢の女性アーティスト。
愛を奏でる凛とした繊細な音色はきっと貴方の心に届くことでしょう。
ぜひご参加お待ちしています。

開演20時~倶楽部ハウスにて
前売券3000円
0557-54-1550まで

一筆入魂

桐箱

当宿のオリジナル黒文字製品。
桐箱に入った黒文字香とアロマストーンを入れる枡には
墨文字で「黒文字」と入っています。
実はオーナー自ら筆を持ち、ひとつひとつ手書きしているのです。
この地で育まれた黒文字の木を大切にしたいという愛情。
その香りと効能の素晴らしさを多くの方に届けたいという願い。その気持ちを一筆に籠めて日々作業しています。

お子様膳

resize0020.jpg

当宿では、小さなお子様向けに「お子様膳」を2625円にてご用意しております。
お重の中には、焼き魚(骨なし)や、茶碗蒸し、特製海老真薯など、
お子様の好きなお料理が盛り込んであります。
一品一品全てが日本料理屋の技を凝らした本物ばかり。
もちろん地上がりの新鮮なお刺身も付いています。


resize0020_20130114173849.jpg

記念日には、お子様膳をお祝い用として演出致します。
お誕生日やお節句、七五三等お気軽にお申し付け下さい。
御両親からのサプライズで、お子様の綻んだ笑顔を見るのは
我々の大きな喜びです。

明けましておめでとうございます

2013年初日の出
今年も宿泊16名のお客様と共に城ヶ崎海岸にご来光に参りました。
上に雲を棚引かせた大島の向こうからいよいよ内なる炎をたぎらせながら、5分程姿を現しました。
実に立派な、ゆったりとした円満な御姿でした。
「自然体であれ」と述べられているようでもあります。
全ての現実をあたり前のこととして受け入れる勇気を持てば自然体にもなれます。
これは新たな時代を肚で迎えてすすめという示唆でしょうか。 

株式会社花吹雪 代表取締役社長 市川信吾
プロフィール

勘助うさぎ

Author:勘助うさぎ
私は赤いうさぎ。
花吹雪にいる勘助です。
男の名みたいですが、実は女で私の源氏名です。
私たちのこと、花吹雪のこと、その周辺の自然など、少しずつブログでお話ししていきたいと思います。

伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪
伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪
伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪


〒413-0232
 静岡県伊東市八幡野1041
TEL:0557-54-1550
info@hanafubuki.co.jp
ご予約はこちら
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。