スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花吹雪 第二回クリスマス夜の調べ

resize0769.jpg

平成26年12月25日(水) 倶楽部ハウスにて
「深い愛 斉藤松男コンサート」を行います。
開演18:00より約1時間15分 
ご一客様2,000円
演奏曲 乙女の祈り、この道、浜辺の歌、禁じられた遊びなど13曲
ぜひご参加いただけますと幸いです。  <支配人 市川>
ご予約 0557-54-1550

斉藤松男プロフィール
ホルヘ・アリサ、ホセ・ルイス・ゴンザレスに師事し、多彩の音色や音楽性を学ぶ。
その後、数多くのリサイタルを開催している。
スポンサーサイト

伊豆半島から~富士山~

resize0162.jpg

伊豆市の白岩という土地に流れる狩野川の支流の大見川にかかる橋には富士見橋という名前がついています。
その名のとおり、天気の良い日には富士山の姿が現れます。
田園風景が広がるこのあたりの里山はとてものどかで、川の奥にのぞいている富士山の頭もほっこりしています。

サービス 田中

Beautiful nature around Hanafubuki

__ 2

Nature surrounding Hanafubuki is gradually preparing itself to welcome the coming ofautumn.
This year was a busy year for us, with many guests coming from abroad, Denmark, Sweden, Switzerland, US, England, and many other countries. They all were fascinated with the beautiful nature around Hanafubuki, the Japanese cuisine served, and greatly charmed by our hot spring baths which are used privately.

english service staff Yabe

真田紐

__ 2

真田紐は、真田幸村が刀の柄に巻いたことから、その名がついたといわれています。
太い木綿糸を平たく織りあげているので丈夫で伸びることがなく、結び目が解けにくい紐です。
また美しい織柄や木綿ならではの優しい肌触りも、真田紐ならではの特長です。
この伝統工芸である真田紐を使った小物が、新たに売店に揃いました。
手にとってその確かな品質を確かめてみてください。

サービス 村上

伊豆半島から~富士山~

resize0160.jpg

寒くなる今からの季節は空気が澄んで富士山が良く見えるようになります。
伊豆半島のいろいろな場所から見える富士山の姿を紹介してみたいと思います。

西伊豆の沼津ー三津浜(ミトハマ)から湾越しに見る夕暮れの富士。
茜色に染まる風景の中に黒い富士の姿が神々しく浮かび上がり、
一日の終わりの夢のように美しい時間です。

サービス 田中

紅葉の季節の到来です

___20141109180805aa0.jpg

11月に入り、やっと秋らしく紅葉が深まり、
すっかり上着を手放せない陽気になりました。
当館にも秋の行楽でお客様が足を運んでくれています。
温泉が恋しい季節になりました。
秋の旅行に花吹雪を選んでいただければ幸いです。

サービス 横澤

自家製本わらび餅

resize0086.jpg
resize0087.jpg

手作りによるわらび餅です。
手仕事により、未だ量産態勢にはいっておらず販売には至りませんが、
近い将来、目玉商品にしたいと考えております。
御期待ください。

料理長 市川

干物セットの販売を開始しました

resize0088.jpg

今月よりご要望の多かった干物のセット販売を始めました。
写真は3500円(税別)です。金目鯛を除くと2500円(税別)になります。
国産原料にこだわり、茶葉などを使った厳選商品です。
是非御賞味の程。

料理長 市川
プロフィール

勘助うさぎ

Author:勘助うさぎ
私は赤いうさぎ。
花吹雪にいる勘助です。
男の名みたいですが、実は女で私の源氏名です。
私たちのこと、花吹雪のこと、その周辺の自然など、少しずつブログでお話ししていきたいと思います。

伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪
伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪
伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪


〒413-0232
 静岡県伊東市八幡野1041
TEL:0557-54-1550
info@hanafubuki.co.jp
ご予約はこちら
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。