スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巧み・日本の手仕事ー手漉き和紙ー

___20150425192523d36.jpg

愛知県にあって、手漉き和紙の素晴らしさを世界に発信している
 「紙の温度」社。
その製品が売店に新しく仲間入りしました。
型染め技法の手染め和紙は、素朴な風合いが人の温もりを伝えます。
どれにしようか迷ってしまうほど素敵な色柄が揃いました。
使いやすい4切サイズで1枚500円。
お気に入りのものを包む。カードにして送る。
本やノートのカバーにしたり、ランチョンマットにしたり、
と自由な発想でお使いください。

サービス 村上
スポンサーサイト

つつじ

__ (2)

桜の喧騒がひと段落し、いつのまにか新緑の季節が近づいているようです。
初夏のように暖かい日が突然やってきて、もうつつじが咲き始めました。
敷地内にも数種の木がありますが、入り口付近のヤマツツジの一種が紅色の小さな花をたくさんつけて、
緑の風に揺れている様がとても可愛らしいです。

小室山のつつじも咲き始めました。
ゴールデンウィーク中のつつじ祭りには満開となり、毎年とても見ごたえがあります。

サービス 田中

速報

resize0135.jpg

この度、当宿源泉元の設備緊急工事の為、2015年5月19日(火)~5月21日(木)までの3日間、当宿への温泉の供給が停止してしまいます。
ご来館を検討中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、天然温泉の永続的な提供の為、何卒ご理解下さいませ。

そこで花吹雪では、上記期間中のお受け入れに限り、「室料半額」の特別対応をとらせて頂きます。

小和室2名様利用時       お1人様22,140円→15,390円~
白翁・日本の色棟3名様利用時  お1人様23,220円→15,930円~

工事期間中は天然温泉ではありませんが、天城を水源とする上水道を使用して対応致しますので、もちろん湯殿の雰囲気はそのままに貸切風呂をご利用頂けます。
※給湯設備の都合上、露天「鄙の湯」のみ使用不可となります。予めご了承下さいませ。
※花吹雪倶楽部会員様につきましては、当期間中は会員割引きの対象外となります。何卒ご理解下さいませ。

ゴールデンウィークも終わり、敷地の森も清々しく落ち着いた若葉の頃でございます。
甚だ勝手な話ではございますが、もし宜しければこの機会をご活用下さいませ。

マネージャー 岡

雨に濡れた花びら

resize0132_2015040718102408f.jpg

春の雨に打たれて散った桜のはなびらが、敷地内の歩道を飾ります。
桜は散ってゆく姿、散ってしまった後のはかない姿に、ことのほか風情を感じます。
花吹雪が舞った後に現れた絵のような世界です。

サービス 田中
プロフィール

勘助うさぎ

Author:勘助うさぎ
私は赤いうさぎ。
花吹雪にいる勘助です。
男の名みたいですが、実は女で私の源氏名です。
私たちのこと、花吹雪のこと、その周辺の自然など、少しずつブログでお話ししていきたいと思います。

伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪
伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪
伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪


〒413-0232
 静岡県伊東市八幡野1041
TEL:0557-54-1550
info@hanafubuki.co.jp
ご予約はこちら
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。