スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百日紅

__ (2)

昨日のやんもの里花火大会も無事に終わりました。伊東市内の按針祭より玉数は劣るもののなかなかの盛況振り。
年々多くの人出で賑わいます。ご宿泊のお客様も毎年楽しみにしているようです。
花火が終わり、お盆の休暇を過ぎると晩夏の憂いが・・・
と思いきや、今年はまだまだ猛暑が続き、―残暑―といった風でもありません。
ぎらぎらの太陽が容赦なく照りつけ、花吹雪の庭の緑も白っぽくうなだれ、わずかな木陰を探してトカゲが走っていきます。
さわやかな風の通り道はどこにいってしまったのか。
近くで花房をいっぱいつけた一本の木をみつけました。逞しい百日紅の木でした。
強い日差しに負けない強さ!それを見て感動してしまいました。
少々疲れ気味のスタッフ一同ですが、秋風を恋しがっても仕方ない。まだまだ世間は夏休み真っ只中。
花吹雪の森に避暑に訪れてくださるお客様のために奮闘中です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勘助うさぎ

Author:勘助うさぎ
私は赤いうさぎ。
花吹雪にいる勘助です。
男の名みたいですが、実は女で私の源氏名です。
私たちのこと、花吹雪のこと、その周辺の自然など、少しずつブログでお話ししていきたいと思います。

伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪
伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪
伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪


〒413-0232
 静岡県伊東市八幡野1041
TEL:0557-54-1550
info@hanafubuki.co.jp
ご予約はこちら
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。